BALI SURF TRIP☆波乗り編

BALIに波乗りに行ってきました!

KUTAリーフでの写真☝

波のサイズはセット頭、おばけセット30~40分に1回頭半ぐらいでした~!

おばけセットは、誰も乗っていなくて頭前後のセットをみんな狙っていました!

セットは全てオージーに取られ、私はセカンドピークぐらいで波待ちして、

数多く乗るようにし楽しみました♩

6月は波が大きいのですが、今回は波が小さく持って行った板が長すぎて少し残念・・・

今の時期はオージーが多くドロップインされるのが当たり前で、

クリアな波がなかなか取れませんが、バリニーズは比較的に波を譲ってくれました☺

多分お昼前後ぐらいが人も少なく、波を取りやすいと思います!

やっぱりBALIは楽しいです♩

来年も行きたいなぁ~!