BALI SURF TRIP☆最終日☆

☆BALI TRIP 最終日☆

 

午前中にビーチ沿いの遊歩道を歩きながら、KUTAビーチまでサーフィンに出かけました!!

お昼ぐらい~15時ぐらいまでの日差しの強さはハンパないので午前中にしました。

今日は板のみのレンタルで、2時間1枚500円でした♪

今日は初日より波のサイズが小さく、腰ぐらいと私達ビギナーにはテイクオフの練習にちょうど良いサイズで、1人でもテイクオフしてインサイドまで乗って行ける波でした☆

POWER・BALANCEのおかげかなぁ~♪

板のレンタルをしたジミーズBARの前に海ガメの繁殖をしている施設があり、

可愛らしい海ガメの赤ちゃん達がいっぱいいました♪

ビーチもきれいに整備されていて、

私達もごみを出さないように海を守って楽しくサーフィンをしていきたいです!!

ホテルに戻り、帰り支度をして18時にチェックアウト

飛行機までにまだ時間がたっぷりあるので、

KUTAのディスカバリーショッピングモールでショッピング♡

BALI最後の食事はやっぱりナシゴレン♪

値段は350円と安くて絶品です!!

今回も楽しい旅になりました☆