BALI SURF TRIP☆波乗り4day☆

今日はゆっくりめに朝食を取り、9時にプールサイドで待ち合わせ♪

 

リーフ初デビューの二人と私はトロトロポイントへ

他のメンバーはライテンダーに入る事に♪

 

ホテルに近いボート屋に送迎の交渉を済まし、

2隻に分かれて乗り込み10分ぐらいでライテンダーに着きました!!

 

セット胸 少しONの風・・

まぁまぁのコンディション

 

今までが良すぎたので、贅沢になっているのかなぁ・・

私もみんなの気持ちは分かるような気がします。

 

ここでライテンダー組みと別れ、私達3人はインサイド寄りのトロトロへ向かい、5分ぐらいで到着!!

見るからにトロイ感じで、ショルダーの無い胸ぐらいがブレイクしていて、デビューには丁度よい波♪

人も1グループのみで、2時間程で何本か乗れて、

始めてのポイントブレイクにしては上出来!!な1日になったと思います♪

 

お客さんを誘ってバリに来て、いろいろな波に挑戦して、

喜んでもらえて良かったです☆

 

明日はバリでの波乗り最後の日...

 

☆店長☆