BALI SURF TRIP☆2day☆

6時起床★

ホテルの朝食はバイキング形式で好きな物を好きなだけ♪

食べ放題&飲み放題♪ 

普段あんまり飲めない100%フレッシュジュース(グアバとすいかがGOOD☆)や

バリ定番のナシゴレン&ミーゴレン

お味噌汁などの日本食もありましたよッ!!

オムレツはその場で作ってくれます(^^)v

 

お腹もいっぱいになったとこで、早速サーフィンにクタビーチへ...

 

2時間程まったり楽しみ、ビーチのBARで休憩♪♪

そこでいろんなおばちゃんがやって来て、みんないろいろとお買物☆

ミサンガやサングラス、ワンピースは1枚¥500で購入!!

 

ホテルに戻り、夕食をどこで食べるかクタの町をブラブラ~ 

逆バンジー横にあった福太郎が本日のディナー♪

食べている途中でバンジーに挑戦している女の子の叫び声が響き渡ってました... 

ご飯は日本の味に近くて、なかなか美味しかったですよぉ~(^^)/

 

帰りのコンビニでビンタンビールをGET♡

 

明日は、ガイドの子と一緒にサーフィン!!

どこに連れて行ってくれるか楽しみです☆

明日に備えて早めに寝ま~す★

 

☆まや☆