BALI②日目

★BALI②日目★

バルコニーの近くまでリスが来ます(^◇^)

めっちゃ可愛い♡

部屋からの風景~♪

朝食前にホテルの中をお散歩~♪

今日から毎日食べるオムレツ&カリカリベーコン!笑

いろんな種類の食べ物があったけど、

結局毎日一緒なもんばっかり食べてます!笑

手にエサ乗せると食べてくれますよぉー♡

クタマタハリの中にある★ハイパーマート★

絶対に行きたかったとこなんでテンション↑↑↑

家電も売ってました!

いっぱいお買い物して大満足☆

J.COはすごく人気のお店みたいで、

ドーナッツ1つ買うともう1個ドーナッツ付いて来まーす♪

おばちゃんのお尻を撮ったのではなくて

エスカレーターに階段が無かったので撮影しました~笑

おばちゃんにネイルしてもらいました♡

手と足、両方塗って¥700

可愛いお花を書いてくれまーす♪

みちゅあみのおばちゃん☆

今回初!のエステ!

メリアバリの中にある★YHI SPA★

気持ち良かったぁぁー

途中で寝てしまった。。

今日の晩ご飯はホテルで...☆

マンゴジュースとナシゴレン~

美味しかったッ!

 

明日、BALI③日目UPしーます(^O^)/

 

☆まや☆