BALI⑦日目

★BALI⑦日目★

 

初!のウルワツとビンギンに行きまーす☆

ウルワツはどこでしょ~?

ウルワツ到着~☝

やっぱりサーファーがいっぱい!

体がバッキ×2の人ばっかりでした(笑) 

景色もキレイ~♪

チューブinしてる人!飛びまくってる人!

いっぱいいましたよ~

次はパダンパダン/ブルーポイント★

海の色がめっちゃキレイでした!

野生のお猿さ~んにローカルのおばちゃん!

ビンギンに到着~♪

ビンギンビーチの近くにある『シークレットガーデン』

窓が無くて、部屋がかなり開放的~♪

こんな雰囲気のお部屋も最高ですね~♡

そしてビーチまでひたすら降りて行きまーす!

海もキレイ!

眺め最高ーです!

ずっーとビーチが見渡せます★

ホテルに戻ってアフタヌーンティー♪

小腹が減ったので、来た時からずっーと気になっていた

ケバブを食べてみました!が 

味は残念ながらまぁまぁでした。。

味が薄いぃぃ~

今から帰ります!

1週間あっという間でしたー!

ほっんと楽しかったぁぁぁぁぁー(^◇^)

BALI最高~♪

来年も楽しみでーす♡

 

☆まや☆