BALI★2/3

今日もピリカン~☀

みんなはチャングーへ

私はお買い物&アーユルベーダ♡

毎日一緒ですが...笑

デンパサールにある雑貨屋さん♪

大量にバリ雑貨があります!!

初!アーユルベーダ~♩

フットマッサージ付き!

気持ち良すぎてまたまた途中で寝てしまった..

1時間で3500円~♡

ホテルに戻って休憩~♪

100%ミックスジュース♡

うまい!!

バリコレで、晩ごはん&ジャランジャラン~お散歩~♩

今日の晩ごはん~♪

足のマッサージ!

こんな場所がいっぱいあります!

ドクターフィッシュも足のマッサージとセットで必ずあります!

食いつきハンパないです!

おっちゃんがえびせんをプレゼントしてくれました!

国広くんは今日で帰っちゃいます...

帰る前にみんなで荷物の最終チェック!!

みんなで記念撮影♡

初!BALIトリップ、楽しんでもらえて良かったでーす♪

また一緒に行こうね~♩

私の手は1日サーフィンしただけで

どエライことになってしまいました(゜o゜)

日焼け止めの塗り忘れに注意です~!

 

★まや★