Timmy patterson

欲しくて、欲しくてたまらなく
年オーダーした板が届きました✨
【ティミーパターソン】
ツインフィン
まだモデル名が決まっていません!
2022年に発売予定らしいです💁🏽‍♂️
こんな感じの板です💁🏽‍♂️
かなり深いチャンネル
オジサン心を揺さぶるイーグルノーズ
たまりません…✨
明日乗るのが楽しみですが
興奮して寝れるか心配...笑
何歳になっても嬉しいものです😄
私の板が届いたのでメイヘム&シャープアイと
ロッカー&センター位置の比較をしてみました!
最初がティミー
2番目がメイヘム
3番目がシャープアイ
ノーズ&テールロッカーが強いのはティミー
メイヘムはノーズは強くテールは弱くなっています!
シャープアイはノーズ&テール弱めで
ナチュラルな感じで一般的で乗りやすさを感じます✨
ボードのセンターに付箋紙を貼ってみました😄
板のセンターが前にあるのはティミーで
後ろ寄りはメイヘム
中間がシャープアイ
メーカーでシェープの個性が出ています✨
乗ってみたいボードはありましたか?
ご注文お待ちしております😄
オーダーの際は今お使いの板をお持ち下さい🌈